これで三日目。さくらももこメドレー

こんばんは。うさともです。今日ご紹介するのは読みかけの、さくらももこ『さくらえび』です。「自宅バーベキュー」という話が入っていたので、思わず高校時代の、楽しかったバーベキューを思い出しました。


バーベキューは一年のときと、三年のときにやったのですが、それぞれ、一年では友達やクラスメイトと仲が良かったのでとても楽しんだり、三年のときは頼りになる男の子のおかげで、おいしいお肉や野菜、生まれて初めてのほんかくじゃがバターにありつけるという、思い出のつまった企画でした。


どちらも、私はほとんど役に立つこともなかったですが、おいしいごはんにありつけて、卑しい私は大満足でした。とはいうものの、小学生の頃から友達に「あんた、すごくおいしそうに食べるね」といわれる定評のある私は、多分、役には立たなかったと思いますが、場の雰囲気を若干やや少し上げることには、成功したと思っています。


では、最後まで読んでくださったあなたに。いつも読んでくださりありがとうございます。嬉しいです。