掃除が大変な日々。

掃除。


それは、簡単そうに見えて実は底なしの危険をはらんでいる。


み、みて!あんなところにハエが!!


ぎゃーーーーー!!!




はい。うさともです。ご無沙汰しておりました。もーキリないです笑 掃除。笑笑笑 朝窓を開ける所から始めて、トイレの便座ふき、食器の片付け、台所のシンク磨き、玄関の外の掃除に風呂の天井の奴を駆除するとこまでしましたね。笑笑


冒頭のハエは最近風呂場に出没する奴です。笑

どうやら浴槽下のから出てきているようでして、一体どうやって掃除すんのか、出てきた髪の毛(ちょっとしたホラーですね)、ハエの奴等、そんで石鹸カスはどういう手順で始末していくのかここんとこの私の謎なんで、そこを明日、我等が母親殿にお出まし頂いて解明、および、する過程をメモして、一回言ったことは言わんで、という辛辣な世の中を、華麗に泳いで参りたいと考えておる、そんな次第です。