【節約】地元スーパー、サンディでお買い物!

こんにちは。うさともです。最近、倹約に目覚めて、節約が楽しくて仕方ないうさともです笑


自分の備忘録も兼ねて書いているので、今回は、若干口が悪いですが、お気になさらず。 本の紹介になれば、元に戻ります笑笑


とりあえず、スーパーはサンデーで休みの日にまとめ買いして、平日ちょこちょこ作っていくスタイルです。

サンデー、めちゃ安いです。全体的に安いので、沢山買いたいときに便利。


おやつは買わないことに。その代わり、冷蔵庫で眠ってた強力粉と薄力粉、ホットケーキミックスで自作しています。

普段はごはんをしっかり食べるとそんなにお腹はすかないので、これまたサンデーで一個28円だったブラックコーヒーやコンビニだと112円はくだらない微糖コーヒーを特売で55円で手に入れて、お腹を満たしています。