外国の物語

あー。あれ、なんだっけな〜

幽霊が見える女の子が、イケメンの幽霊と恋しちゃうやつ。

10年くらい前に、メグ・キャボットが書いたアメリカのハイスクール小説。

もうねぇ〜〜これが面白いのなんのって。内容もなんだけど、主人公の性格がいい!!!


今調べてきました。

メディエータ。でした。


活発な女の子が主人公なので、ちょっと消極的なせいかの女の子を持つお父さん、お母さんにはおすすめですね!笑


特に、アメリカのはっきりと自己主張をする文化があらわれているので、自分に自信のないお子さんには特におすすめしたい作品です。


では、最近の出来事を突然ですが、紹介します。私、フェイスブックをやっているのですが、そちらで、出会った方に、家でもできる仕事の紹介をしていただきました。どうやらセミナーなどに行かなくてはならないので、電車の苦手な私には厳しいのですが、ネットで活動することを夢みる私も、同系統か、とおもいましたので、こちらのブログを紹介するリンクを貼っておきました。


また、連絡がとれたら、ここにもそちらの方のリンクを貼らせていただこうかな、とか考えています。


では、話を戻して、

本が好きな方が増えますように。そしていつもの感謝の言葉を。


ちょっと足が向かって、このブログにたどり着いたあなた。メールが届いて見に来た皆様。

今回たまたま読んでみた、という方。

ありがとうございます。


「まあ〜、またうさともブログ、ちょっと自己満足も入っててよく分からんけど、読んでやってもいいか!」

と思ったら、



いいね


読者登録



お願いしますm(_ _)m。


それではまた。ごきげんよう。