毎日、テキストを読む日々。

お久しぶりです。うさともです。最近は、めっきり本を読むことも減ってしまいましたが、いったい何をしているんでしょうね〜笑 ちょっとノートをみて思い返してみましょうか。


う〜ん…買い物、雑誌、音楽、それから、youtubeあ、これが多いな、それからしばらく掃除にはまってたり、あと、ひとりになるために一泊でお泊りでがっつり勉強したり、う〜ん、5月中は毎日テキストか授業か演習かレポートの司書系に手を出していたようですねぇ。


6月!6月はいったい何してたんでしょう。。。またわかったら連絡しますね笑 あ、思い出しました。仲の良かった友達とけんかをしちゃって、しばらくそれについて更けこんでました笑


今日はいったんここで終わりにします。


では、最後まで読んでくださったあなたに。いつも読んでくださってありがとうございます。また会える日を楽しみにしています笑 といっても多分すぐ来ますけどね笑!では。