ウエルシア二倍ポイントデー

こんにちは。うさともです。今日は買い物に行きました。そのご紹介を。枚方の人にはお得な情報かもしれません。ちょっと耳よりな情報。聞いていきませんか?


今日は月曜日。つまり、ウエルシアが二倍ポイントデーですね。ということで、行ってまいりました。ウエルシア。


最近、母の弁当を作ってあげているんですけど、その具材に冷食を入れてるんで、それを買ってきました。冷食は木曜日がハッピースで、半額なので、それでもいいんですが、比べると、ウエルシアの方がわずかに安い!ハッピースの半額より、ウエルシアの定価のほうがわずかに安いんですね。


一方、ハッピースは、お総菜が豊富ですね。私は、ナポリタンやお好み焼きがすきで、時々買ったりしています。コロッケも美味しいです。