子育てハッピーアドバイス 大好き!が伝わるほめ方・叱り方

今日は朝からずっと寝て、昼ごろ起きてウエルシアに行って、あと、昼から図書館に行って本を延長しました。私は児童書のコーナーにいたのですが、今日は子どもがいて…汗


この前のまじょ子とエルマーの本を探しに行こうというつもりだったのですが、断念しました

やっぱりおとながはいって雰囲気を壊しちゃうのも嫌だなぁと思いまして。


昔みえていた景色も、今みると自然、見下ろす形になっちゃって。受付のカウンターとか、昔見上げていた本棚とか。あのころに戻りたいとつい思ってしまいました。昔は昔で、大変だったのですがね。


最近、近所で子どもとよく会うので、子どもとの関わり方、ということで図書館の司書さんにお願いし、すすめていただいた本を読んでいます。


では。