不安の正体

こんにちは!昨日はしんでた私ですが。1日で復活しました。


主に生理痛。その他。


今日は診察の日でして、3週間におよぶ生理の不安は、問診に書いて。

もしくは口でゆうて。

生理が3週も続いたり、吐いちゃったり下痢が酷かったり最近はするので、かかりつけの精神科では子宮筋腫かもしれないので、エコー検査をお願いします。


っていお。笑


あとはパソコン。ウィンドウズの更新がわからなくて、買った店の馴染みの店員さん(この人がパソコンでは一番話しやすい笑)



この店員さんになんとかして相談したくて手配中。この店員さんを探すために親しくない自治会員に連絡をとったから、不安。なんせ数ヶ月前のコメントの返事が未だに返ってきていない。


まあ、メリットのない頼みごとをしている私も私なんだが。笑