さくらももこ『まる子だった』

こんばんは。うさともです。


最近、さくらももこに、はまってしまいました。かたっぱしからよんでて、もう通算5冊目くらいになっているんじゃないでしょうか。なんだか考え方とか価値観みたいな、ま、ようは性格みたいなものが、似てるんですね。だから、さくらももこの作品は楽しんで読めます。なんだかほっとするし、おもしろくて、大好きです。筆者の方は亡くなってしまいましたが、逆に作品たちは、ずっといきていくものだと私は思ってます。


それでそれででしてね。ここから、今日のおはなしになるんですけど、


さくらももこ作品。

3冊大人買いしちゃいました!


ついでに以前書いた上橋菜穂子の新作『鹿の王』一、二巻も。上橋菜穂子の回はブログを始めて四回目と五回目でも書いてあるので、気になった方は是非。そしておもしろそうだった乾くるみの『イニシエーション・ラブ』。


大漁だった、今日のお買い物。今日買ったさくらさんの作品は、実家の自分の部屋の本棚のコレクションに加えます。他のはよんでみてから、ちょっとスペースがあまりないので、なおす場所は考えます。


さて、今日も最後まで読んでくださったあなたに。いつも読んでくださり、ありがとうございます。ありがたいです。ありがとうございます。嬉しいです。